ご相談の流れ

1.ご相談予約

ご相談は予約制です。メールでご予約ください。ご予約はフォームからお願いいたします。

お客様
2.ご相談(面談、電話、ZOOM)とヒアリング

不動産登記であれば、謄本や固定資産税評価額が分かるもの
会社登記であれば、現在の謄本や定款があると、よりスムーズです。

お客様
司法書士
3.見積書作成、登記スケジュールのご案内
司法書士
4.正式ご依頼
お客様
5.着手

押印書類等を作成します。

司法書士
6.費用の支払い

(登記申請前にお支払いいただきます)

お客様
7.登記申請
司法書士
8.完了・納品
司法書士

当事務所では、正式な受任前に必ず費用の目安をお伝えします。
ご依頼は、費用をご検討いただいてからで結構です。

*ZOOMは、お客様ご自身でアプリをダウンロードしていただく必要がありますが、ミーティング作成や招待はこちらで対応いたします。
*事務所内は、アクリルパーテーション、マスク、アルコール消毒液を設置し、感染症対策に配慮しています。マスクの着用にご協力ください。
*相談料は、1時間5,000円です。正式にご依頼いただいた場合は、相談料はかかりません。

司法書士・行政書士 内野事務所
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お電話でのお問い合わせ

「ホームページを見た」とお伝えください。

受付時間:平日9:00-17:00(土日祝休み)
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